見出し画像

神センス!!進化を遂げた匿名配達とは一体!?@SNS時代

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

皆さんは今の時代、お店に直接行き、
買う事がコロナ禍の影響で余計に
ネットワークでのショッピング
すなわち、ネットショップを
利用している方がほとんどになってきましたよね。
実は私もその一人でネットでポチっと
簡単に住所など選択したらクレジットで支払って
完了なので、誰でも出来て簡単ですよね。
例を挙げますと、メルカリ、ヤマト配達等など
様々なネットショッピングが増えてきていますね。

その中でメルカリですと、住所は分からない人、
個人情報的に嫌な方、多いと思います。
そんなお客様のニーズに答えたのが
メルカリの匿名での発送ですよね。
今回は王道ではない、匿名で送れるアプリを
見つけたので紹介します。
是非最後までみてください!!


===================

ここから先は

989字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!