見出し画像

ブライダル撮影を体験させていただきました。@ブライダルフェア

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

先月、仕事の関係で『ブライダルフェア』に
参加できるということで、
滅多にない機会なので、参加してきました。
私はブライダルモデルの経験がないのですが、
是非初心者の方も大歓迎ということでしたので、
緊張しながら撮影スタジオへ向かいました。
撮影スタジオ自体は初めてではないのですが、
やはり雰囲気からいつもいるスタジオと
違う感じがしました!
スタジオ内はブライダルムード満載の音楽や
映像、他のモデルさんの撮影が
スタートしてました。
着替えをしている人や
メイクアップをしている人など
様々な方居ました。
今回は芸能人、プロモデル御用達の
トータルスタイリングサロン
GATTI』のスタッフが
ヘアメイク担当してくださいました!!

私の撮影の出番前にも
他のモデルさんの撮影風景を
見学させていただきましたが、
カメラマンの工夫だったり、
周りのスタッフの機敏な動き、
小道具を使っての撮影で
見てる私まで楽しくなりました。


そして等々私の順番が回ってきて、
今回着る衣装を選んで、
ヘアメイクさんに御礼をし、
ヘアアレンジ等始まりました。


完成した途端、
女性の憧れでもあるティアラが出てきて、
何種類か選ばせていただきました。
そしていよいよ撮影スペースへ移動し、
まずは事務所用の撮影から
色々なポーズをカメラマンさんに
教えてもらいながら
何十枚か撮影させていただきました。
そこで気に入った写真があったので、
顔は隠させていただきますが、
一枚だけ載せるので、雰囲気伝わるといいです。


撮影終わってから何枚か好きな写真をそのまま
airdropに入れて持ち帰ることができたので、
その一部となります。
このような貴重な体験は花嫁さんだけの
特権だと思っていたので、撮影自体とても
楽しかったです!!
またこのような機会があったら参加したいと思った一日でした。
お読みいただきありがとうございました!🙇‍♀️


サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!