見出し画像

iPadで落書きしてみた(ストレス発散)

いつもはスケッチブックに落書きしますが、iPadでデジタル落書きしてみた。わー!難しい!!

笑顔でいようって常に言ってるのに、なんか泣いてるみたいになったじゃん!笑

いやいや、大丈夫、友達と泣き笑いした後の女の子を描いたって事にしておこう(๑˃̵ᴗ˂̵)
もっとiPadで描ける様に、これから沢山練習しよ!
あ〜楽しかったです!

今日も一日お疲れ様でした。

自分を労って、「今日も一日、お仕事頑張ったねぇよくやったねぇ」と声に出して言ってあげましょう。「うんうん、頑張ったなぁ私えらいなぁ」と、脳がちゃんと聞いていて、貴方の潜在意識に褒められた幸せな気持ちが溶け込むよ。

貴方に全ての良き事が雪崩の如く起きますに(^^)


スキ❤️していただくと励みになります!
最後まで見て頂いて本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?