見出し画像

🐽豚ゴリラ🦍のとこの野良🐺

 週末は釣り竿🎣折ってグッパイ✋

 仕事中は塗料を撒き散らしてグッパイ✋

 通勤中俺の好きな歌で口ずさむの辞めてくれん😃 泣かすよ💢笑

 お前🐺はホンマに良いよな~運転免許もないし運転🚗せんでいいし!

 仕事⛑️も出来んし仕事せんでいいし!俺も年取ってきたからしんどいわぁ💦💦一人でするの…ホンマ気もきかんし…ア○やし!臭いし💩!身体が疲れてないから朝起きるの早いし!🌅最初からあてにはしてないんやけど…
相当迷惑!ユニコーンの大迷惑笑

 給料だけまともに貰ってホンマ羨ましいわぁー🤤

 飯と酒🍺は人一倍食らってすぐうんち行って1ロール使って使いすぎやから…ホンマのア○!絵に描いた様なア○!ほんでもって歯抜け🦷!
お前無敵やん✨めっちゃ戦闘力あるやん✨最高やん✨素敵やん✨

 何でア○ってすぐ調子にのるんやろ~皆さんどう思います?!(・◇・;) ?


 お前の常識♪俺の非常識🎵

チェキラッチョ🎶ハゲラッチョ🎶

OK‼️  Thank You❗

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?