見出し画像

体がガタガタでした。日記47日目

習慣化チャレンジ

  • 睡眠時間:5時間40分
    体調:7/10

  • アウトプット:日記、IC、車椅子バスケ練習

  • トレーニング:車椅子バスケ練習

  • タイムボクシング:○

充電放電日記

腕が筋肉痛です。

昨日、1日練習をしたおかげで今日は両腕とも筋肉痛になってました。
あと、昨日のことではありますが、ここ最近では一番体重が少なくなっていて嬉しかったです。

今日の練習は声を出してコミュニケーションを取ることが目標だったけど、もう少し具体的かつ端的な声が出せたら良かったかなとは思います。

少し勉強ができました。

少し前にコミュニケーションについて指導をしていただいた上司から、本を貸してもらいました。
今日から少しずつ読んで、気になったところはアウトプットできればいいのかなと思っています。
今日は読めなかったから、明日から頑張ります。

明日の目標

明日は研究計画書を進める、提出できるようにするのを目標に頑張ります。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?