みんなへ

僕のツイートから
_________________________________
僕達は過去で出会い、今を共にして、これからのミライを歩もうとしています。
人には人の道があってそれが交わることも、永遠に平行線を辿ることもあります。
そんな中で僕たちが出会えた今に、そしてこれからのミライを共にできる奇跡に感謝を込めて。
みんな、ありがとう。
__________________________________

上のツイートに込めた想い綴り編

僕がこのボカロアカウントにしたのは10thからでその時には軽くお友達ができればいいかなと思っていたくらいでした。
でも気づけば、エンカから/軽い絡みから/現場でたまたま/いろんな出会いがあって今の僕がいます。

過去はとても切なくて、どんな儚いこと・楽しいこと・辛いこと・嬉しいこともすべては書き換えられない氷漬けにされた思い出になってしまいます。
それはいい意味でも悪い意味でもそうで、でも今を振り返るとみんなと出会った思い出は溶けることのない朽ちることのない素敵な思い出です。

僕たちが過去に出会い、今を共にしているのは本当に奇跡です。
人には人それぞれの道があって、どんな生き方をするのも人それぞれです。
大多数は交わることもなく、ただ永遠に交わらない平行線をたどってそのまま流れていきます。僕たちもタイミング一つ違えばきっとそうだったのかなって考えることが多々あります。
あのとき待ち合わせしていたから、たまたまリプを送ったから、たまたま交換したから、たまたま時間がかぶったから、数えきれない偶然の上に僕たちは立っています。
そんな偶然をもしかしたら必然だったのかもしれないと感じさせてくれるくらいにはみんなのことが大好きだし、この出会いに感謝しています。

そんな今僕たちが出会えたこの世界も一瞬、一瞬が過去に流れていきます。
このかけがえのない思い出はみんなの心にも永久に保存されているといいな。

少し話はそれるけど、僕は初音ミクをずっと『追いかけていた』という気持ちが強いです。
いつまでも僕を引っ張ってその先の景色を見せてくれる存在でした。
一人ではとても彼女に追いつくことはできなくて、微かに見える光を追うばかりでした。
でも、今は、みんなが横にいます。振り返れば僕たちがたどってきた軌跡を追いかけているたくさんの新しいファンもいます。
これからは彼女と共に新しい景色を僕たちが差し伸べられるように、みんなでその先のミライを描いていきたいな。

ありがとう、また次のミライで。


SpecialThanks
バイブス高め一同
PRSK_Okaka
Avi_miku
Yuppi_RL
_nxnsnt
r1um_0
kiku0ky0s0_Seq
shiiimaru39
_yuyadayo_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?