文芸ムックあたらよ好評大発売!

はい!!!
好評大創刊!!!

祝好評大発売!

そんで祝シノケス大賞受賞!!

https://www.amazon.co.jp/dp/4911046007?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1より

思ってたよりも分厚い、っぽい!!そんで、面白い、らしい!

いや〜分厚いです。今まで表紙しか知らなかったのですが分厚いです。これは良いです。なぜなら本はでかくて分厚ければ分厚いほど良いものだからです。本当です。分厚くて悪い本なんて見たこと無いです。それに私は本を分厚さで買うような人間でもあります。

しかし分厚くて良いはずの文芸ムックあたらよ、実は当の私はまだ読めていないのであります。
だから伝聞口調になってしまうのも仕方がないのです。

そんでもって更にいうと、私は未だにムックって何か良く分かってない。
調べたらマガジンとブックを掛け合わせた和製英語らしい。とにかくなんか暖かそうな感じがしていいですね。ムック、ムック、ムック。
冬に合いますね、冬に。ムも暖かいし、クも暖かいですからね。

というわけで今から冬を迎える日本国内の住民の皆さんは読んで読んで読んでみてねー

Amazonでも買える、らしい!

中南米で全て失っても、日本に帰ればあたらよが読める!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?