あたらよ文学賞の1次選考通った

わお!

3月末から小説を書き始め、3日で書いた6万字をすばる文学賞に出し、普通に落選した私ですが、
7月のあたらよ文学賞に3編出しました。

(すばる文学賞はアレとして)
初めてちゃんと書いた小説がたくさん褒められてて、めっちゃ嬉しかったです。

引用元:https://note.com/eyedear/n/nc0011f7422ba

1次選考に2つ通り、1つは惜しいで賞?を貰いました。

やったー

講評まで書いてもらって嬉しい〜〜〜〜
小説書いたものの、誰に見せていいかよくわからんし、本当、わけわからんかったんよな〜〜〜

引用元:同上
引用元:同上

きゃ〜〜〜コンセプトアートだって〜〜きゃ〜〜〜〜
キャッキャッキャ!

本当、いっぱい褒められてて嬉しーってなりました。


あと、2作目のタイトルはワードの初期設定そのままで出したので(1文めがタイトルになるやつ)、
そこがちゃんと指摘されてて、編集者ってすげ〜〜ってなりました。


惜しいで賞のやつもちゃんと講評されてて嬉しかった。

引用元:同上

くらーい作品ばっかり書いて出しましたが、とりあえず、次のやつ書こ〜ってなりました!
ありがとうございます、キャッキャッキャ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?