私の小説を読むためにお金を払ってくれるんですか?

あたらよ文学賞の大賞受賞したようううってインスタで報告したら、

色んな人から雑誌買うよ!!予約するよ!!って連絡が来ました。

まじ?私の小説読むために??
お金払ってくれるんですか??
まじで???わお…??

小説で一番最初に悩んだのは、
誰かに感想もらいたいけど、どうやって頼めばいいのか分からないってことだったのに。

かなり悩んでたのに。

そんで結局誰にも見せられないままとりあえず1作目をあたらよに出したから、
一番最初に感想もらえたの、
あたらよ文学賞の一次選考の講評だったんよなあーーー
あれはかなり嬉しかた!!

それにしても
いきなり文芸誌買ってくれるなんて…
びっくりポン!

ありがとうミアミーゴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?