見出し画像

一ヶ月ぶりになりました。

前回の投稿から一ヶ月ぶりになってしまいました。
何をやっていたのかと言われますと、まぁいろいろありまして。

自分の父親の具合が悪くなったり(もうすぐ80になるので、病院の送り迎えがあった)今度は自分がギックリ腰になったり、まぁいろいろと。

あにーは相変わらず男の娘で、ナンパされたとか言ってたな。
……いいのだろうか?
彼が幸せなら良しとしよう!

ちびーちゃんは高校のインターシップがあって、早朝に出かけて行ってたな。
特に文句も言わずに頑張ってた。学校の実習でも似たようなことをしてるから慣れたものなんだろうな。

旦那は昔は家事なんてしなかったけど、最近はするようになってきたな。
相変わらず病んでるけど。

まぁ。なんとかやってるわ。

大丈夫さー。私運がいいからー。
きっと大丈夫さー。
それじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?