見出し画像

もう夏、ですか?

ここのところ、暑い日が続きますねぇ。
かと思えば突然、昨日より10度も低い気温になる……。
身体を壊しそうですな〜。

いつもchromebookを使ってるんだけど、本日はiPadで投稿してみてます。
Bluetoothのキーボードの配置が微妙に違うので、少々使い辛いわ。

まぁどうでもいいか。

まだ夏服出してないのに夏日は辛いわ。
クーラーを付けるまでではないけど、扇風機は回ってますわ。
こんな日はネコと一緒に床に伸びててね。
もう少し天気もお手柔らかにしていただきたいわ。

こんな暑い日に、あにーはイベントに行きましたよ。
朝は寒かったけど、イベント会場は暑かったんじゃないかな?
そろそろ夏のお洋服でお出かけしないとね。

ただね〜。夏はオシャレが大変よ。
おとこの娘たちはさ。
ちびーちゃんはそうでもないけど、ムダ毛がな。
全身脱毛できればいいよね〜。
私より旦那のDNAが強くてだな。
そこら辺が可哀想だなって思う。

がんばれあにー!
母は見守っているぞー!

……なんか全然いい加減な感じだな……。

あにーと渋谷に遊びに行く約束してる母は、行けるのを楽しみにしてるんだな。

もうちょっと腰の具合が改善しないと厳しい、かなとも思うんだけどもね。

行けるといいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?