見出し画像

これだから春ってヤツは。

2月あたりからなんとなく頭が痛かったり、いつも以上に身体がだるいです。
そうです。花粉のヤロウです。

私は、くしゃみや鼻水じゃなくて、喘息になるのでね。

息苦しいのは勘弁してもらえると嬉しいわ。
こんな感じで初夏まで続くのツラいです。

私も大変なんだけどち、びーちゃんは割りとずっとアレルギー出てるんだよな。
病院行こうって言っても、言うこと聞かないのでどうしようもないんだな。
発達障害で通っているクリニックで、花粉症の薬はもらって来ているので、なんとかなっているんだけども。

ちびーちゃんといえば。
今年ちゃんと高校2年生に進学できました!良かった良かった。
通知表の成績も思ったよりも結構良くて、びっくりした。

だって。

1学期から3学期まで成績良くなってるんだもの。

すごくない?
私なんか、1学期から3学期までズンズン成績落ちていってたよ。

きっと。ちびーちゃんにとって、今の高校が合っていたのかも知れないね。
今日も学校の当番に出かけて行って疲れていたみたいだった。
でも、楽しくはあったみたいで。

このままちびーちゃんにとって、高校生活が楽しいものでありますようにと思わずにはいられない母なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?