見出し画像

去年の暮から今まで激動すぎてツラい

なんだかいろいろ有りすぎて、もう3月突入とか信じられない事態だわ。
去年のクリスマスはコロナだったし、お正月は驚くことばっかりだったし、2月は個人的に地獄か何かだったし…。

そうね〜。今の仕事場は4月からの人事異動で、良くしてくれてる上司がいなくなっちゃうしな〜。4月から来てくれる人がいい人だったらいいな〜。仕事がイマイチでも相性がそこそこくらいがいいな〜。

怖い人は嫌だわ〜。

もうYouTubeで運が良くなるとかいう画像見まくりだよ〜。
本当に効くかどうかは謎だけどな。

気持ち的なものよね。

2月は個人的に地獄かなにかだったけどさ。

ちょっと。ほっとした部分もあったので。

まぁ。良かったのかなと思ってる。

また、あにーのことで進展があったんでその内書こうかなと思っているんでよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?