見出し画像

3話 学長「顔をあげぇ!」気が付くと、いつもうなだれている・・・そんなあなたにガクチョー破!!(6p){受験から逃げる為に漫画家を志した臆病者が連載を持ってアニメ化を果たす(つもりの)話・末路と始まり編} 


1/6
2/6
3/6
4/6
がーくーちょーうー…破ぁあああ!!

銀魂で銀時がこっそりかめはめ波の練習をしてて
それを見られて恥ずかしがってるシーンがありましたけど
ドラゴンボールを読んだらねぇ…

5/6
6/6

マジでかぁああああ!!
ありがとーございまーす!!🙇

ーーーーーーーーーーー

本作の1話~10話は👇に纏めてありますのでぜひ覗いてみて下さいな😊

こちらには僕が描いてきた読切漫画が纏めてあるんでどーか一本😚

ーーー
両学長はユーチューブでお金の知識を発信している方です。
その活動は動画発信に留まらずとんでもなく大きなものになってます。
興味があればどぞ!



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が参加している募集

マンガメイキング

もし少しでも応援してやってもいいぞ😏と思えましたらキンドルインディーズにて公開している作品を購読&ダウンロードして頂けたらとても嬉しいく思います。 その分だけ、お金が頂けるので。 そのお金は生活費・活動費に使わせていただきます😊