見出し画像

【100部限定価格】『モラハラ夫を”捨てる”技術』 最短で自立し、自分らしい人生を取り戻すための唯一の方法


⚠️必読事項

こちらのnoteは、”初めの100部のみ”現在の「限定価格」にてご提供させていただきます。

========

祝!発売からわずか8日目で
「モラハラ夫と別居しました」
というご報告をいただきました!

========



あなたは今、こんなこと⇩
を感じていませんか…?

✅「別れたいけど別れられない」そう葛藤し続けている

✅いつも自分を犠牲にしてしまう

✅つい夫や周りからの声に流されやすい

✅いつも無力感やイライラを感じている

✅自己肯定感が低く、毎日を楽しいと感じられない

✅「夫が怒るかもしれない」ことに常に気を張っている

✅今すぐに離婚するのはハードルが高いと感じている

✅モラハラの悪影響から脱し、自分本来の能力を取り戻したい


※1つでも当てはまった方には、このコンテンツがお役に立てます。





==

こんにちは! 


モラハラの専門家、古谷守です。


大変ありがたいことに、
私のnoteは沢山の方に読まれています↓

3カ月で20万回記事が見られました◎

いつも、本当にありがとうございます。


私はこれまで、

数々のモラハラ被害者の方と
向き合ってきた中で


いかに最短で、かつ正しく
モラハラの支配から脱していくには?



という観点について
ひたすら研究を重ねてまいりました。


もしかすると、

まだ「モラハラの被害から脱した先の未来」
イメージできない方もいるかもしれません。


「どうせ無理だよ、、、」


と不安になってしまうのも
無理のないことです。



あなたの頭の中にも、

このような問答が
何度もチラついているのではないでしょうか?



別れたいけど、様々な理由から別れられない。



そんな状態から、

自分らしさを取り戻し
力強く行動していく
ためには
何が必要になってくるのか...?



結論、それは

「たった1つ」のあることを解消していく

これだけに
集中していけばいいのです。



モラハラの被害を受けていると、

・常に気分が落ち込んでしまう

・悪い方向に物事を考えてしまう

・やる気や意欲が起きない

・集中力や判断力が削がれてしまう

・自己評価がどんどん下がってしまう

といった心の不調を伴います。



一言で分かりやすく言うと、

✅自分に自信が持てなくなってしまう


ということですよね。



やることなすこと全部
否定されて、

「私はダメな人間なんだ...」

「どうせ何をやっても上手くいかない...」


というマイナスな考え
頭が埋め尽くされてしまい、


それが”精神的な檻”となって、

モラハラの被害から
脱する気力が起きない。


このような
”負の循環ループ”により、

モラハラの被害から抜け出すことが
難しくなってしまうのです。


「 沼る 」

という表現が使われることも
多かったりしますね。



上述したような負のループを
断ち切ると、

あなたはこのような
変化を手に入れることができます。


いかがでしょうか...?

あなたの人生は、紛れもなくあなたのものです。


本コンテンツを読んでいけば、

モラハラ夫に吸い取られていた
活力やエネルギーが、

スルスルッと自分の身に戻ってくる
ような
感覚を味わっていただけるでしょう。



気力・行動力が戻ってくると…

✅具体的な離婚の準備をスタートしたり

✅周りを気にせず、好きな趣味に興じたり

✅キャリア&収入アップのための自己研鑽に励んだり


明日からでも、
早速「有意義な時間の使い方」が
できるようにもなってくると思います。



あなた本来の力を
取り戻せば、


「お金がない」、「時間がない」と
フタをしていた”離婚”という選択肢にも、

一筋の光が差してくることでしょう。





一部抜粋ですが、既にご購入いただいた方からも嬉しいご感想をいただいてます。




あなたは既に、

モラハラの被害に気付くことができています。



これは大きな一歩であり、

実際にここまで辿り着いた
あなたの勇気と行動力は素晴らしいものです。


大丈夫、あと少しですよ。


もう、「人生がつらいな」と思って
過ごしていく必要はありません。

✅『禍福は糾える縄の如し』
(かふくはあざなえるなわのごとし)


不幸なことと、幸福なことは
交互に来るという意味のことわざです。


あなたはいよいよ、

「自分らしい世界」へと
羽ばたいていくフェーズなのです。


もう、誰かの言いなりで
自分を犠牲にする必要はありません。


尊厳を取り戻し、自信を取り戻し、

「本来あるべき姿・能力・魅力」を活かして、
自分らしく生きていきましょう。



本noteが、

あなたの人生を好転させていくための
キッカケとなるのを願っております。

<< 目次 >>

【 傷ついた心の回復~強固な自分軸のつくり方 】

1.自己犠牲欲をなくそう

2.自分を粗末に扱わず、丁寧に労わる
3.「夫を見捨てる自分は心が狭い」という勘違い
4.モラ夫に「仕返ししたい」と思ったらこう考えよう
5.共依存の仕組み 「別れたいけど別れられない」の解消法
6.モラ夫との真の決別は「離婚」ではありません
7.「自分が好きになれない」「自分の人生に不満がある」という呪縛について
8.二次加害を防ぐために、付きあう人を選別する
9.自分と対話し、何にも影響されない「バリア」を張る


【 重要事項:みんなが抱える「子供に関する不安」を解消する 】

1.離婚の意志をどう子供に伝えるか?

2.もし子供が離婚を嫌がったらどうする?
3.「離婚したら子供が不登校になる」は本当なのか?
4.離婚する際の、子供の感情ケアの仕方
5.「育児と仕事の両立が心配!」をうまく乗り越える方法を教えます
6.新しいパートナーと子供をどう馴染ませるか?

最後に:もう二度と引き戻されない!「7つの問いかけ」で自分を奮い立たせよう



※ クレジットカードの明細には「note」とだけ表示されるので、モラ夫にこのコンテンツを知られることはありません。

==

もし、noteでの決済においてエラーが起きた場合には、ご不明な点など私のXのDMまでお問合せ頂ければと思います。

==


※ 本コンテンツは今後アップデートを行う可能性もあるので、なるべく「noteに会員登録をした上で」ご購入下さい。



それでは早速、

「1.自己犠牲欲をなくすには」から
始めていきましょう。

⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

16,987字 / 13画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?