見出し画像

心理カウンセラーになりたいあなたへ🌼

こんにちは😊
心理カウンセラーけいこです。

いつも投稿をお読みいただきありがとうございます。
だいぶ暖かくなりゴールデンウィークも近づいてきましたね🌟
この時期になると寒さからも解放され、活動的になり何か新たなことをやってみようかなという気持ちになります😊

カウンセラーの活動をしている中で、
新年度になって新しいことにチャレンジしてみたい、働き方を変えてみたい、副業から何かしてみたい、というご相談が増えております✨


私も看護師をずっと続けてきましたが、
もっと自分に合った働き方や経験の活かし方があるのではないかと思いカウンセラーという道を選びました。

看護師は患者さんや家族の思いに寄り添い、一緒に考え、患者さんの生き方を支援していく。


それはカウンセラーにも言えることだと思います。


クライエントは本来自分で考える能力がある。カウンセラーはクライエントの思いに寄り添い、そして一緒に考えて生き方を支援していく。

わたしはカウンセラーとして、
これからも「一期一会」を大切に人との繋がりを大事にしていきます。

あなたも自分の才能や、今までの経験を活かして心理カウンセラーとして活動してみませんか?😊

資格や知識、経験がなくても大丈夫です👌

あなたの気持ちに寄り添いサポートいたします。

今回は特別に
ゴールデンウィークキャンペーンとして、
先着5名様に有料でさせていただいている講座を「無料レクチャー」致します🌟


カウンセラーになりたい!
と思われている方、
ぜひ公式LINEにご登録後、
「無料レクチャー」とメッセージいただけると、zoomにてレクチャーさせていただきます🌼
あなたに寄り添いサポート致します💓


お申し込みはこちらからどうぞ💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?