見出し画像

最近泣いてますか?

皆さん最近泣いてますか?

嬉しくて、悲しくて、感動して

僕は定期的に泣いてます。泣くようにしてます。ヌク!じゃなくて泣くですよ!

なんでかって言うと、泣くことはストレスの発散になると聞きました。

「別にストレスなんて溜まってないが?」

って思ってる人もいると思います。僕もそーでした。でも、気づいてないだけで、ストレスって溜まっていくんですよね。些細なことでも。

数年前に塵積のストレスで穢れMAXになり胃潰瘍になりました。その時からいろんなストレス発散方法を試してみて、1人で出来て、尚且簡単でお手軽なストレス発散方法が泣くことでした。

元々涙腺が弱いので、泣くためのトリガーは沢山持っているため、すんなりとストレス発散を成功出来るようになった。

アニメならCLANNADのことみ以外のは全部泣けるし、あの花、四月は君の嘘、東京マグニチュード8.0、ちはやふる、SHIROBAKOは僕の中では鉄板で泣ける。

スポーツだと小橋建太の引退試合、ハマの番長と小池正晃の引退試合なんかもよ〜泣ける。

泣けるシチュエーションは人それぞれだけど、気づかないストレスに蝕まれる前に、ちょっと泣いてみるのもいいんじゃないかな?と思います。

皆さんのオススメのストレス発散方法があったら教えて下さい!

ヌク!じゃなくて泣くんですよ!

まぁヌクこともストレス発散になると思いますけどね👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?