見出し画像

発見! この食品で痔ろう(肛門周囲膿瘍)が寛解した! 最終回後半

10数年苦しんだ痔ろうがある食品で寛解したことをお知らせするシリーズ記事の最終回後半、これが最後、大取りです。


私の痔ろうや慢性鼻炎や副鼻腔炎いわゆる蓄膿症を寛解させた、
そして
あなたの痔ろうや、もし慢性鼻炎や副鼻腔炎があればそれらも、
さらに他の疾患も
寛解もしくはほぼ寛解
最低でもかなり良くなったと分かる減弱
が期待できるほど
あなたの自然治癒力をパワーアップさせる食品
がこの記事に存在します。

普通の食品ですが、半年以上毎日摂取すると自然治癒力がパワーアップしたと感じられます。

日本初か世界初かは分かりませんが、
各種の疾患を寛解させるほどの能力がある
と発見したのは
私が最初かもしれません。

ここまで読まれて、
「こんな食品があなたのすぐそばに存在する」
ことを知るだけでも、大変幸運と言えるかもしれません。


あるんですよ、そんな食品が。


もちろん、どこにもその情報は出てません。
私が最初ですので。
あなたが2番目に知る人かもしれません。

実践されるなら、およそ1年後に、私が今までに一番奇跡に近いと感じた体験を同じように追体験します。


「こんなことがあるのか!」


きっとあなたも
これ以上の言葉を見つけられないはずです。

予言しておきます。
ガチで。
私についで2番目にそんな経験をして欲しいです。

それをお望みなら、以下の注意事項をご確認のうえ有料情報をダウンロードしてください。
なお、その情報をダウンロードされた場合は、以下の注意事項に同意されたとみなします。

有料情報について

有料情報は、その食品名および摂取方法、それにまつわる情報、27件の国内での研究概要や研究者名などです。
研究結果や研究者にリンクを張っておきますので、即座に裏取りできます。
最近国内での研究が増加しており、盛り上がっています。
この調子で行くと数年から10年後には、私の持っているこの情報がマスコミにプレスリリースされるかもしれません。
その前にお勧めします。
またこの記事を取り下げることもあるかもしれません。

価格は、この情報なら激安と思えるでしょう。
上がることはあってもこれ以下は無いです。

注意事項

秘密保持をお願いします。
有償部分の内容全てまたは一部分を第三者に無償並びに有償で公開、配布、実施、実施の示唆などは一切禁止します。
あくまでも、購入者一人に限定しています。
家族においても伏せてください。家族にも実施したい場合はメールで一報ください。
破られた場合は、不意にそれなりの罰を食らっても文句は言わないでください。
念押ししておきます。

布教側になりたい場合

実践されて効果を肌で感じ、布教側になりたいと思われた場合、メールにて申し出てください。今のところ否定はしませんので。
ですが秘密保持がありますので、勝手にやらないでください。
破られた場合は、突然、寝首を掻かれても文句は言わないでください。

ここから先は

18,900字 / 15画像

¥ 35,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?