見出し画像

クリスマスのインスタントラブ♡がいい意味で予想外すぎた!


いまさっきこのデートが終了した。。


なんというか…予想外の展開であり
いい意味で裏切られた感がすごい。


待ち合わせ場所に到着してしばらくすると
なにやら両手にたくさんの荷物を持った彼が到着

ん?年末年始のご挨拶にとお買い物??
と思ったら違うの


私とクリスマスパーティーをしようと思ってデパートでローストビーフやチキンやサンドイッチやシャンパンやケーキまで買ってきてくれていたそうで…大荷物。だったの!


えー!って感じ!!
めっちゃ驚いた!!

こっちはほんとにちょっとお茶飲む程度のイメージだったけど(時間も時間だったから)

相手は待ち合わせの2時間前から買い出しに来ていたらしい


キューーーーーン!でしたよね、これは。


だってわざわざ俺に会いに来てくれて
時間作ってくれるなんて嬉しいからさ
張り切ってこんなに買っちゃった


とかカワイイこと言ってくれちゃってさ。


そのあと私の滞在先のホテルの部屋で
ふたりのちいさなクリスマスパーティーが開催されました

んで、思いもよらず話が合うの
普段はあまり人に話さない話題にも共感し合えたり、おお!あなたもそう思うんですか!?奇遇ですねぇと言いたくなるような価値観、考え方、信じていること、自分で大切にしている思いなんかの深いところも想定外に話が合っちゃったりして

そっち方面でもビックリしたなぁ。。。


当初の予定では真面目にお茶だけでいっかー
と思っていた相手だったから
まさかの展開。


んで、そうなると
やはり…自然と「夜の部」に突入するわけですが
そちらの方もまさに予想外の展開でして。


お互いに話が合うと感じたからか
とてもリラックスしていて
気負っていなくて
「こうしてほしい」「こういうのがスキ」
というリクエストも自然と言えて

お互いがお互いを喜ばせてあげたい
気持ちよくさせてあげたい
みたいな、愛情に似た感覚になって…
とても良かったのです(笑)

いやぁ、予想外の連続だ。


そんでそんで、私もどこまでもいつもの自然体の自分でいられたし

彼も心地よかったのかいつまでも帰ろうとしないし、別れ際に少し寂しそうな顔までしていた彼なので、なんちゅーか困りました(笑)

朝から「朝の部」までラブラブ楽しみ、
その後にイキイキと
お互いの人生観まで語っちゃったりして

お互いにキュンキュンしたクリスマスのスタートを切れまして

なんなんこれ?

的なことになってました(笑)
インスタントラブとしては上出来なのではないでしょうか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?