見出し画像

クリスマスは元カレと花を咲かせよう

またまた移動中


今夜、クリスマスは元カレとのデートに参る


結果的に彼とはいきなり約束が決まったし会えることになったなぁ。

いまどうやらあの人には気になる女の子いないってことなんだなぁ。


昨日の彼がふわふわ系なら
この彼はバリバリ系
正反対の男の子だから食感が面白いよね。


多分歯の浮くようなセリフは言わないし
ドキドキさせてくれるようなキザなこともない
でも、誰と比べるでもなく
彼は彼なりの良さとステキさがあるんだもの
少しずつ彼と重ねてきた友人関係、恋愛関係、歴史があるんだもの

私はいつも目の前にある人、時間、想い
を大切にしよっと。


もはやデートってなんだろうか?
どうなったら正解なんだろうか?って思うけど

相手が自分をどう思うか、思わないかよりも
この私が今夜のデートを終えた時に


あぁ、楽しかったなぁ♡
女の子に生まれてよかったなぁ♡

って思えるような気持ちになれたら幸せだな。


私が楽しむぞ
私がいい夜を過ごすんだー♪ってね。


さぁて、2022年ラストのイベントに私なりの花を咲かせますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?