見出し画像

全てを手に入れたイケメンに出逢ったんだけども!

最近のニュース!!!!は、なんと言っても
日々想像、私が妄想していた
才能溢れるイケメンに出逢ったということ…♡!

ずっと紹介したい!と知り合いから(なんと2年前から)言われていたというのに
ずっとお断りし続けていて、先日酔った勢いで
お会いすることを承諾したばかりだったのだ。

気が進まなかったんだけども
会ってみたらその彼って

なんとまぁ好印象。


まず見た目はオシャレでセンスがよくて
人としての向上心や成長欲があって
話のテンポや空気感も合ったり
仕事への意識やプライドなんかの話もお互い盛り上がってみたり

メンタル骨太なメンズかと思いきや
センの細いイマドキのソフトな側面も持つ
雰囲気イケメンであり

リッチな成功した実業家でもあり
モチロン女性ファンも相当いそうー、であり

海外レベルを視野にいれたビジョン、
意識もあるし、実際に功績も残している
どこをとっても完璧かよ、の部類。

とある分野で活躍している存在…!!
インスタみて、彼の経歴みて華々しくてビックリしたくらいだもん(笑)


なんで彼のような人と出逢ったの?私

って思ったw


いや、別に恋愛関係って訳じゃなくて
普通にただお知り合いになったというだけなんだけども…是非今後とも末永いお付き合いがしたいなぁ♪

欲を言えば彼と一緒に仕事とかしたら
楽しそうなのになー

なんていう妄想も出てきちゃった♪

歳も私のひとつ下ということがわかり
世代的にも話しやすかった(笑)


期待してなかったことって
期待値が低いからこそ、その後にはどんどん印象がアップしていくしかないのかもねー( ˘ ³˘)♡


でもね でもね。


いまの私ったらさ

恋愛について、今のムードは
なんか誰か1人に縛られたくない気分なんだよな

こんなに全てを手に入れた完璧なメンズが目の前にいたとしても、自分のペースを大切にしたくてさ。


恋愛の惚れた腫れたのドキドキよりも
楽しい気持ちを思う存分に楽しんでいたいし
誰かとシリアスになって付き合うよりも
楽しく、お互いを応援したり、尊敬したりして深め合えたらそれが一番最高かも。

私といない時は誰といるの?
何してたの?
どうして連絡してくれないの?

みたいなことを今は全然やりたくない(笑)


それよりもっと仕事を盛り上げたり
自分も女性としての魅力をより高めて美しくなりたいし
むしろそんな自分とじゃれあってウットリしていたいし(笑)

人との化学反応から生まれるミラクルや驚きを謳歌したいんだよー♡


人生を前のめりに楽しみたい
今がいちばん若いから
今こそが私の青春なんだー!とか言ってる
イタい大人でいたいかも(笑)♡


恋もいい、愛もいい
友情もいい、そして例えそれらが全部混ぜこぜになったとしても
それはそれでいい、というくらい
ゆったりと構えていたいのであーる。

人間が出逢って
お互いが持ち合ってきたものが混じり合うからなんでも楽しくなるんだよなぁ、って思いながら

美味しいお酒をゆっくりとひとりきりで
ホクホクしながら飲んでいたい

そんな不思議な気持ちになってるのであーる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?