見出し画像

〜彼氏が女性用風俗キャストだった④〜 【最近の彼の近況と愚痴】番外編

お久しぶりです。
先月末から彼の仕事の関係で気持ち悪さと苛つきと不安定な気持ちになってしまい更新が遅れました。昨日気持ちがすっきりして、ようやくnote更新出来そうです!持ち堪えてよかった!本当によかった!
この一年くらい(私が彼の本当の職業を知っているとカミングアウトした後)彼は私に強くなれって言葉をかけるんです。その言葉って残酷ですよね。十分強いし、我慢もしてる。私も彼に対して酷いことをしてしまった過去があるから彼の言うことは全部聞いて良い子にしていたい、けどこれ以上強くなれはきっついんだよなぁ。

ここまで書いて数ヶ月放置してしまいました。。。理由はあるので後ほど話します。その間にnote購読者が増え、コメントを多く頂きました。その他にも購入してくださった方ありがとうございます!
同じ境遇の方がnoteを読んでくださり嬉しく思います!不安定になることは自分がメンヘラだからではないですよ。自分が本当の幸せに出会えるまで頑張りましょうね!(ぜってー幸せになろうな!!!こぶし)

このnoteのタイトル、【匂わせ】って書いてあったんですが何書こうとしてたんだろう、、きっと客の匂わせについて書きたかったんだと!でも自分による自分の為のお得意の記憶抹殺メンタルケアで忘れちゃった。(忘れたって事はその時爆発的に怒り狂っちゃっただけで大した事ない事だと思う。ちなみによしおかの記憶力はんぱないから大抵の事は覚えてる。)てことで、よしおか今日は彼氏の様子の変化について書きたいと思う。今日は有料記事じゃなくて無料記事。珍しいよね。だってなんか聞いて欲しいんだ。誰かに。

この一年位彼氏の様子がおかしいです。(おかしいってどういう事?)とにかく怒りの沸点にいくまでが嘘無し0.5秒の気性の荒いヒトになってしまった事。そんな気はなんとなく感じていましたが拍車がかかったような感じ。彼に対しても直接言ってみました。イライラしすぎだったり、おかしいって事。それに対して今は金を搾り取らなきゃいけないんだよ、今しかないんだ、食われる側じゃなく食う側にならなきゃいけないんだ、ゲボを吐きそうな想いでこっちはやってんだ、自分の気持ちなんか吐けねえんだよ、全部肯定して自分の気持ち押し殺して仕事してんだよ、あ?私も我慢してる?我慢できてねぇ奴が二度とそんな言葉使うんじゃねえぞ。

まで書いてまた放置。
本当にお互いそろそろ限界かも。
客もその業界に関わる人もみんな◯んじゃえばいいのにとか思っちゃった。やだよねぇ、嫌だよ、そんな事考える事に時間奪われたくないし。
なんでこうもみんな自分が大切なんだろうね、よしおかも彼のこと考えてあげたいのに余裕がない。負の連鎖。どうにかならないかな。しんどーーーーーーーーーー!!!!!

でも遠くはない未来に笑顔が見えることを聞いてるからそれを糧に頑張るぅ、皆さんも頑張ろうね。

最後に大声で叫ぶ!(お願いだから叫ばせてww)馬鹿女、地獄に堕ちろ!一生男にカネ使ってろ!早く他の担当見つけろよ!気持ち悪い。てめぇが現実逃避してる間こっちは現実突きつけられてんだよ、◯ね!気持ち悪い。(大事な事は2回✌︎)そろそろ動かないと恋愛も結婚も出来ないから早く誰か見つけて落ち着けゴミ女。ブスのくせにどんどけ自信があるんだよ、◯ね、ゴミ。はぁぁあああああぁぁああすっきりした!次回更新早めに検討します。また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?