電車内で

今日の昼ごろ乗った電車で若い女性が倒れました。


駅で通過待ちで停まっている時に
電車がガタガタ揺れたので車内を見たら、近くの人が倒れて けいれん発作みたいになってました😮

けいれん発作を見たことがないけど、こういう感じかと思いました。
近くの男性が支えてくれていました。

私はどうしていいか分からずホームに出てみたら、他の人が駅員に知らせに行ってくれました。

しばらくして、担架を持って来て運んで行ってくれました。


その時は、発作は治まっていました。


周りの人たちも、見ているだけでした。

私もずっとハラハラして見てました。
お祈り!と思って手を合わせ、神様。。と思っただけで、それ以上何も言えませんでした😓

実際に何も助けになることが出来ませんでした💧


今になって無事で良くなりますようにお祈りしています🙏


そして、突然人が倒れるということを、Twitterでよく見るので、ワクチンのせいじゃないのか、と断定は出来ないけど思っていました。


こういうことが頻繁に身近でも起きるかも知れないと緊張します。


救急隊員や医療従事者、交通関係の人たちもワク接種が多いから、いざとなっても助けてもらえないかも知れません。


神様にすがりついて、日頃から守っていただけるようにお祈りしようと思います

そして、大バビロン、悪の完全な滅びを強力にお祈りします🙏🙏