春が近いですね🌸

近くを歩いたら、桜、モクレン、雪柳などのツボミが見られました。
もうすぐ咲くんですね~🌸
春ですね🌸🌷🌼

ウキウキしました😃🎵


モクレン
ローズマリー
桜っぽい  (^-^;

空は雲一つない、綺麗な青空✨✨
そこに天国があり、神様たちがいらっしゃると思うと眼が離せなくなります😭💕

✨😇✨😇

天国は無限の広さ。。

想像もつきません


霊体は肉体を離れると永遠に生きる。。

永遠もまだ想像が出来ません


でもそういう世界があるとしか思えません😊

自分の霊魂はそこへ帰っていくということですね😇


不思議に思うのは、生まれる前の霊魂はどこにいたのでしょう??

神様の霊を分け与えていただいていると聖書に書かれていました(どこか忘れましたが(^-^;)

スピリチュアルの斎藤一人も分け御霊だと言ってました。
そこは本当のことを言ってたんでしょうか??

ということは、神様の中に霊魂の卵みたいに存在していたのでしょうか??

それにもっと不思議なのは、神様はどこまでも清くなるため知能が高くなるためもがいて神様になられたと御言葉で聴きました。

神様は初めから神様ではなかったのですか??

神様の初めは何だったのだろう??と人間の頭では考えてもわからないことですけど、ついそんなことを思ってしまいます😅

いつか神様を信じる人が多くなった時には教えて下さるかも知れませんね😇


でもその時は、私はこの地上にはいませんし。。
その前に霊界に行ったら分かるでしょうか??☺️

✨✨

とりあえず今は、出来るなら少しでも神様に近い天国にたどり着きたい、そのため日々の努力をするだけですね🐑😇

***

↓真実を伝えるニュースサイト
rapt理論+α

https://rapt-plusalpha.com/


↓聖書に基づく霊界の真実が分かるブログ

ラプトブログ
https://rapt-neo.com/