11月11日は祝祭日

3回目の祝祭日を迎えました☺️

1、2回目は恥ずかしいことに4本の柱、神様のこともよく分かっておらず、もったいない時間を過ごしてしまいました💧


今年の祝祭日は、毎日神様に感謝の気持ちが湧いていますので、恵み深い日にしていただきたいと思いました😇


どこに出かけたいか考えました。
体力的に遠くには行けない。

でもどこか広々した場所に行き、のびのびした~い!

という気持ちが最近強くなっています。

数日前から何処に行ったらいいですか、とお祈りもしていました。

それで思いついたのは、多摩川を見に行こう🎵  です。

まだ行ったことないけど、多摩川なら広くてのんびり出来そう😀


多摩川沿いの、歩いてもすぐ河川敷に行ける駅まで行くことにしました。

それも1日早く10日に行きました。
何かもう早く広い所に行きたくなってしまったんです(^-^;


体調も良いうちに、という思いもあったかな


お昼前に出かけました。

最寄駅から4駅なのですぐ。

そして駅から河川敷まで数分で着きました

近すぎ😄



広い~\(^-^)/

散歩やジョギングしている人

釣り人も結構いました


でも河川敷は公園ぽくないし、景色も もひとつパッとしないな

もう少し良い場所を探そうと歩いてみました。

でも歩いても草ばっかり多くてだんだん川から離れて行きました💦


途中で持ってきた おにぎり🍙を食べてもう少し歩きました。

駅からもだいぶん離れたし、次の駅まで歩こうと思いました。
1駅なら歩けるだろうと思って。。

ところが近いと思っていたら、かなり距離があったのか、体力ないせいか、なかなか着かない( ̄▽ ̄;)

途中でスーパーを発見👀

エネルギー補給のゼリーを買おう


ゼリーやカロリーメイトを買いました。
それから最近太るためによくチーズを食べているのですが、YouTubeで美味しそうなデザートチーズを紹介されていたのを思い出しました。


店内を回ったら丁度売り場にありました✨

普段は私には高価なので買いませんが、今日は祝祭日だから買える✨
嬉しくなって4つも買いました❗️

美味しそうなパンとドーナツ🍩も買いました


↑これです

ドーナツは食べてしまったあとで写真はありません😅

チーズは帰ってから食べてみましたが、本当に美味しかったです。
特にオレンジショコラはチーズの味は無くて生チョコのようでした💕

高価な物ではないけど私は大満足でした。
神様に感謝でいっぱい💕


歩き疲れて大丈夫かなと思ったけど、予想外にこんなに歩けるようにして下さり 感謝感謝感謝です😂


この夏の不調によって、心を打ち砕いて神様にすがり、祈り求めることができるようになりました🙏🙏

ここまで苦しい思いをしないと祈り求めることが出来ず、神様を近く感じることが出来なかった、ということが分かりました😔

だから、そのように導いて下さったんだと良く分かりました。
厳しくて辛い😖としか思えませんでしたけど、それは神様の深い愛が分からなかったからです。


悟るのが遅くて本当に申し訳ないです💧


このように良い変化してから まだ2ヶ月です。

だから祝祭日と言っても、大きな祝福はあり得ません。


でも私にとっては、4本の柱を行なうことが以前と比べたら 楽しくもあり、なにを置いてもやりたいと思えるようになっている✨✨


やっとここまで来れた❗️という喜びでいっぱいです😂

これが凄い祝福です💕

本当に有り難いです🙏



体調も良い方に向かっていますし、良くするための努力を続けている❗️ということも自分にとっては奇跡的✨


1人では出来ませんでした。

体力作りは、一般の人々でも努力して成果を出している人はいくらでもいるので、本当は1人でやるべきことです💦

それが今までスポーツや何か実力をつける努力をしてない、経験がないので、どの程度やればいいのか分かりませんでした😓

情けない💧


でも嘆いている暇もないほど歳をとっているので、日々行い進歩成長できるよう頑張るだけです。

その姿を神様が見られて 良し と思ってもらわなくてはいけません。

1年後の祝祭日は、どれだけ成長できるか、上を目指していきたいです。
失敗や愚かなこともやってしまいますが、悔い改めながら 何事も益に変わるようにしたいです。


先日の御言葉で、今年の祝祭日は神様との愛を深めるための障害になっていることを見つけ、
取り除きなさい、と言われました。


私の障害物は自分自身の考え、思いだと再確認しました。


それがだいぶん取れました。

でも神様の眼から見たら、ほんの僅かです。

だから一生かけてやります。

霊肉が強くなって艱難を乗り越える力を身につけたい、
神様が見守り励まして下さるから頑張っていきたいです

こんな風に子供の時から自然に思って行動していたら、いまごろは。。なんて思い、本当にもったいない人生にしてしまいました。

でも今まで出来なかった分も時間を有効に使って、何か実力を身につけていきたいです

✨✨✨✨


なかなか成長出来ない者をこのような所まで変化させ導いて下さった神様、ラプトさんに本当に心の底から感謝致します
🙏🙏🙏





rapt理論+α

https://rapt-plusalpha.com/

ラプトブログ

https://rapt-neo.com/