見出し画像

多忙な彼も即レスする「追わせるLINE」

仕事がデキる男性は素敵だし、バリバリ稼いでいる男性はかっこいいけれど、忙しくて会えない時間って本当につらい。


会えない時間が続くと次第に

「会わない間に冷められないか不安」
「私のこと、忘れてない…?」
「私なにかしちゃったかな…?」
「もしかして浮気?」「遊びだった…?」なんて思考にもなる。



そうして、不安と不満でぐるぐる考えすぎた頭で「彼の心を繋ぎとめたい」という思いが如実に表れるのが、”LINE“であって、

「冷められる女」と「癒される女」の明確な違いが出るのも、LINEなのよね。



まず、“多忙な彼”へのLINEで、彼女が送りがちなのが「労いLINE」。誰もが最初は、このLINEを送ると思う。でも、ここに意外な落とし穴がある。


「今日もお疲れ様」「大変だったね」くらいなら、全く問題ないし、彼も嬉しいと思う。問題は、

ここから先は

1,587字
この記事のみ ¥ 500

間違って押しちゃってください