注意事項、というと上からに聞こえる。読まなくてもよい。

まず1つ、
ただの20代カフェ店員による
ただの絵日記である。


Instagramをやっていると、
文章が長くなりがちな私は
有難いことに文章に対してリアクションをいただくことが多くなってきた。

ただの20代カフェ店員が
その時感じたことをマーライオンのように吐き出しているだけで

周りのInstagramをみれば老若男女関わらず
みんながめちゃくちゃキラキラしている中で
私のインスタはかなり異質だと自分でもよく思う。

なんか泥臭くね?ってなる。
野菜で言うとゴボウ。

私は
ボケが脊髄反射で出てくるタイプの人間である。


熱いものを触った時に手を引っ込めるのと同じように、
脳までいかずして口がリズムを刻んでいるので

たまに自分で言ったことにジワることすらある。


そんなただの小さいカフェの店長をやっている
変な女のひとりごとを
ちゃんと文章という媒体でやってみようという
それだけのnoteである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?