見出し画像

今後の事について

私自身の今後についてです。

暇だからお金無い笑

と、まあ簡潔に言うと、こう言う言い方になりますわな笑

なので、家賃(店舗)が払えなくなりそうなタイミングで廃業です。

この記事を見て、もっと来店して欲しいと思って書いて無いと言う事はお伝えしておきます。

この記事で短期的に売り上げは上がるかも知れませんが、短期的な延命措置でしか無いと思うので情けは無用です。
根本的な原因が解決しないと解決しない問題ですから。

しかし、閉店セールを開催した時には、お待ちしてます笑

とまあ、悲観的な文章になっていますが、現在も事業継続の方向で無い知恵を絞って行動しているつもりです。

しかし、結果が出ていない事は事実。

無い袖は振れないだけで、まあ仕方なしと言った感情が適切かと思います。

なので、現在の心情は継続の方向で試行錯誤しますが、廃業でも致し方なしと言った感じです。

事業始めて10年目でこの状況。何か意味があるとも思う。必然なのかもなと

いいキッカケなのかもなと思う事もいっぱい出てきたし(暇だからいっぱい考えた結果)

暇だが故に眠っていたやりたい事を思い出した。
目標が明確になった。
まずはR1を取る。
次にKOC
最終的にM1
守る物も無いのに日和っていた。
大したこともして無いのに、常識人ぶってたとか。
バカなのに頭が良いふりしてたとか。

私は人類で一番笑い声を聞いた耳で人生を終える為に

盛り返してさらに事業を10年継続してたら、10年後にこの文章で笑ってくださいな笑

iMitu

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?