見出し画像

広い視野で

写真は11月に行ってきた
初スカイツリーにて✨

高い所にあるスタンドカフェ 
最高の景色の中にいた時間を
思い出せるように
写真を撮りました。

今日、相談業務をする前に、
自分の出来る事を丁寧にやろうと
再び決めて取り組んでみた。

いろいろな人の話を聞いていて、
以前自分なりにやっていた教室を
紹介したくなった。

必要とされる事をやっていた気がする。

またやってみるかな。。。

自分だけの視点で見るより
少し視野を広げて見れた。
 
自分がどこにいるのか、
何が出来るのか
周りを見渡すのを避けていたように思った。


実際に困っている人、
もっと頑張りたい、
でも毎日いっぱいいっぱいで
頑張り方や
何から手をつけていいのか分からず
動けない。


すこしだけ
自分が落ちついた年末と
年明けを過ごせたので。
 
きっと
周りをみる
余裕が出来たようです☺️

素敵な子育ての時間
そんな手伝いをしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?