見出し画像

関心がないのかなあ



諦めてますか?
皆さま、これに賛同しましょう。



去年から始めてまだ5000もいってないって異常だなと思いました。。
それほど無関心だって事かい。

これはさすがに皆んなにお願いをする事じたい、おかしいよね。

豊かに生きるには、今ある不純物を取り除かなければならない。
本気で笑って生きたいなあ。


こちらも続いております。
これは自分の考えですが、、
まず、このような大きな何かに賛同する前には単に勢いで賛同するのではなく、色々な業界の仕組みや物事、世の中を勉強したり考えたりする時間は大切だと思ってます。
それから署名や賛同をします。
またニュースを見て信用はしないで、必ず疑問を持ちます。
それから賛同しました。


好きな女優さんがいても、先ず勉強して考えてから賛同します。
「一体、どういう事が世の中で起こっているのか、どういう意味なのか」に焦点を当てます。




若い女の子のインタビューがすごい心に刺さりました。
どんな職業だろうが、その中に個人があります。
俺は綾瀬麻衣子さんのファンだけども
特に心にぶっ刺さったインタビューは最上一花さんのインタビューだったね。
俺もメンタル危機になった事があるから理解出来る。
俺は下品とも思ってないし寛大に受け入れられるよ。
監督さんも丁寧な人やなと感じたし
そして女優さん達を軽い目では見てないです。
よく答えてくれてるね(*´ω`*)ノ🎤
だって女の子達、すごいリラックスしてるじゃないか(*´ω`*)
より理解できたのはテリーさんが動画を出してくれたからです。

「性」に関してはタブーなのか? 
なかなか難しい問題だけど
そして職業として普通の人には伝わらない事もあるけど俺は一人一人のアイデンティティを感じたよ。
意義というかね。


途中だけど、夜勤明けでして寒さにやられて疲労もあり寝ます。


Brazil is too great🇧🇷🔥

これ定期的に見たくなる⚽️
ブラジルで大人気な音楽の宣伝になる!
いつまでも、このネイマールみたいな遊び心とスキルを忘れたくない(*´ω`*)


かわいい子がパーティーがあるって電話してきた
真夜中から朝まで君と楽しみたい
踊って飛び跳ねて、太陽が昇るまで
かわいい子がパーティーがあるって電話してきた
真夜中から朝まで君と楽しみたい
踊って飛び跳ねて・・・今日を繰り広げよう!

チェッチェレレッチェ チェッチェレレッチェ
チェッチェレレッチェ チェッチェレレッチェ
チェーチェーチェー
ゴスタボ・リマ と 君!

和訳です懐かしいww


怖いもの知らずで、恐れずに
相手にファールを取らせるスキルw
転び方も上手くて慣れてて笑えるw


戦争は反対だけど

俺は地元が神奈川県綾瀬市、大和市とか海老名市や座間市なのでよく聞こえてきました。
このラッパ音は好きです。
友達(アメリカ人)が第7艦隊に所属してましたよ(*´ω`*)



3/8
本日は国際女性デーの日です


世界でも声を上げたりします
去年の。

負けないように賢くなり、ちゃんと考えないと知らない間に生きる喜びや仕事、尊厳が(外国に)奪われていたりする。
先に自分より日本と日本人の人種から学びたいところ。
アイデンティティの大切さを感じます。
俺の場合、ブラジルもですが。
半分以上は日本なので🇯🇵

やはりラテン強すぎるww


日本も秘めた強さを持っている。


精神的な弱さが祟って力任せにレイ◯したり、性犯罪も視野に入ります。
そして人権の無視はどの性別であろうが関係ない。


性犯罪に対しての日本の司法に疑問を持ちましょう。


好きな人に黄色い何かをプレゼントするのも良いしミモザの花を贈るのも良いし

俺も彼女に感謝を込めてミニブーケの花を毎年渡してましたよ。
黄色は幸せの色なんですよね。
花と言っても、相手に気を使わすような大きな花束じゃなくて控えめにです(*´ω`*)
花言葉の学びにもなりました。


良い1日をお過ごしください。
寒いので暖かくしてね。


まひろ教えてくれてありがとう!
教えてくれてなかったら知らなかったままかもしれない

俺は綾瀬麻衣子さんのファンで居続けます
返事はファンティアのメッセージ機能から
返事しました(*´ω`*)


綾瀬さんは良いSNSの使い方をしている印象があり、もうすごいニコニコしていて愛嬌があって言葉遣いも丁寧で安心してファンでいられます(*´ω`*)カワイイ
こんな気持ちで女優さんのファンになった事がなく、、自分が自分じゃないみたいでw

おかげ様で生きる事と仕事とかに、かなり精力的になれてます。
俺の楽しみです。


3/9

自宅でコーヒー飲みながら、、、

そのくらいの知識は二村監督にちゃんとあるはず
ただデモを行っているわけではないと思います



色々な角度からのコメントもあるけど諦めたらいけないと思います。

色々な闇や女優さんの人生を長い間、見てきたのが
二村監督ではないかな。
調べてみたけど彼は90年代から長い間キャリアがありますね
ですから俺や一般が、どんなに上の写真のコメントのような話をしても1番良く業界の闇や女優や俳優の人生を見てきたのが監督だと思うから、分からない領域や度を超えた発言は俺には出来ないです(−_−;)
どんな事も諦めたらいけない。
差別を分かっていながら、しかも全員が自分の時間を削って割いて寒い中、参加するのは俺は意味があると思うな。

無意味かもしれないけど、それぞれが同一方向へ歩き、その可能性に賭けている🎰
俺も綾瀬麻衣子さんと同じ人間だもの(*´ω`*)


俺はワシントン大行進を思い出した

1963年8月28日、キング牧師の呼びかけで全国から多数の黒人がワシントンに集結し公民権運動のピークとなった運動。


1963年8月28日だから俺は産まれてないし精子にもなってないけどwww


意味があるよ大丈夫(*´ω`*)ノ🌹
すごいものを見させて頂きました。
ライブ配信してくれてありがとう。
少なくとも俺の心に響いたので。


しみん‐けん【市民権】

民権。 公権。
2 国民・市民としての行動・思想・財産の自由が保障され、国政に参加することのできる権利。


3/15


監督がアツい🔥
デモも見たけどすごい楽しそうな人ですね
ぜひ、一度お話ししてみたい人です。


FANZAって日本人が運営してるのか?
何も言えないこの状況、利権絡んどるだろ。

やはりAV業界とか以前に日本の腐ってる社会構造を変えないと働く国民が奴隷化のようになってしまいます。
もうなってますよね。
その社会構造は外国が作ったんじゃないかと俺は勘づく。
政治家は操り人形になる代わりにお金を頂いてると勘づく。

歴史的に考えたら1本の線に繋がりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?