見出し画像

呼吸法

おはおは〜(おはよう)
おつおつ〜(おつかれ〜)

(会社の人の挨拶を真似てみたw🤣🤣🤣🤣)


真面目な話になってしまうし否定的?な発言あるかもしれません。


春だな、昨日の朝は抹茶色のかわいいメジロ飛んでましたよ、めっちゃミクロで小さいの癒されるよ

この動画かなり美しくないですか?www
スズメも乱入www
メジロは優しいね
よしよしよし(*´ω`*)🌸

カラスや野鳥、、、全ての鳥が日本に存在しなくなって一匹も見なくなり居なくなってしまったらそれはかなり大変な事なんですよ。
環境が良いから野鳥がいます。

ある日突然、日本全国各地の鳥が居なくなったら緊急事態ですから。



毎年、いつもの春がやってくると安心しますよね
春にしか見れない野鳥もいます。


日中は暖かくなってきましたね。
せっかくの太陽の暖かみ。
外に出て深呼吸をしましょう。


丹田呼吸法、、、知っている方は多いと思いますが。

丹田も重要で意識して大笑いしてます

画像は下のサイトからお借りしました


そして合気道は面白いですし、鍛えられます。

呼吸で色々な事が変わります

合気道で学べる事が山ほどあります。
実際にやっていたので、心が救われたと同時に色々なスキル学びました(*´ω`*)


もう一つシェアしますねー。

ちょっと言わせてねw
特別に外資系エリートがすごいとは全く微塵も思いません。(有名人もですが見ぐるみ剥がせば、全員ただの1人の人間だからです)
普通に暮らしていて、一般の労働者でパートやアルバイトなど身近な方に尊敬できる方は実際にいます。
そういう方の方が素敵だし要らん肩書きみたいなのをアピールしないから親しみやすい。
(ごめんねー、なんかエリートとかいちいち書いてる人あまり好きではなくてねw)
議員や政治家でもまともな人少ないし。
甘い言葉だけでは敵か味方かなんて判断は出来ないです。
ですから肩書きより家柄より人間性で俺は決めるし、そもそもすぐに人を信用しないので。

全員がただの1人の人間なんで、良いとこ悪いところあるし基本は皆んな同等だからどんな人でもただの人間なんですね。
引きこもりの方にエリートがバカにしたりする発言ををしていてムッときたコトがあります。

皆んな同じだけど実は個性もあって面白いと思うけど🤣

ヤッホー




書いてある事がとでも良かったのでシェアしますね。


「軸」がブレている現代人
「心の重心」もズレている

これは間違いないと確信しています。


僕の場合は、その日ブレてしまったり疲れても次の日には何もなかったようになってます。
毎日、いろんな事があるし心や気持ちは影響はされますし同じようにはいかないです。
毎日変わります。

そのために自分に何かしてあげましょう(*´ω`*)


The song I'm listening to now is..



リアーナも続けて聴いたww



ニッキージャムも置いとこww

朝からテンションがやばいかなw
元気って事です。

この4曲は、同時期に地元にあるラテン系バーで聴いてたので今も聴いてます。
思い出しますよね音楽聴くと。
何回かシェアしていますが許してねw

いつも深呼吸😮‍💨


イチゴの創作🍓
美味そうだな\( ˆoˆ )/🌹



クリエイティブに行こうと思う
自分を描いて自分を見てみようw


ではまた宜しくお願いしますwww


ちょっと下書きをしていたけど記事内容を変えました。
さて、これから外に出てファミマのコーヒー買って飲みながらゆっくり歩いて帰ってきます



カエルのぺぺかわいそうだよね。

個人的に好きなんだけどね。


ベンチに座ってコーヒー飲んでたら
鳴き声聞こえて目の前を見たら
目と鼻の先にハクセキレイがいて
こちらを見てこちらに向かって鳴いてました

挨拶してくれたのかな(*´ω`*)

だから俺も「おはよう」って言ったよww

鳴いて一瞬でどっか飛んでっちゃった。

距離近いのでよく見れました。

ハクセキレイは前の模様がヨダレかけみたいで
癒されるよw


違いはまだ分からないけど鳴き声でハクセキレイだと分かるようになりましたね



共感できる人を発見!

この方、声がめちゃくちゃ良い。
声だけで寝れますww
僕より歳が上でしょうねw


これが最初、YouTube開く時とかに何度もおススメに出でくるから見たら、、、鳥肌もんでした🔥

宇宙というと、不思議ですけど何か言ってる事のわかりみが深い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?