見出し画像

こんばんは(3/26 追記🔥

WBPCを知らない人は我々の税金を搾取されている事に気がついて欲しいかも。
その団体のバックに一体
何がついてるかが問題。

やっぱそうだったのか。
自分達が、そんなバカげた利権に税金を搾取されているという事になるね。

これ、調べたら以前より施行された売春防止法から変わり→困難女性支援法案から始まってますね。


あの団体が支援?


広告が多くてシェアしようか迷ったけど、、分かりやすいと思ったので


WBPC(NPO)



女優さんの署名活動、デモ活動はガチです🔥


それは自分達の税金がある利権団体によって搾取され、ピンハネされているという事も視野に入れて考えなければならんのよな。
関係ないじゃ済まされません。
そしてAV女優さんなどの正規の業界さんとかはちゃんと自立しております。(X見て雰囲気を見て分かる)
支援なんて必要ないのだ。
女優として、仕事生命に関わるわけで、更に日本からAVが無くなったらマジ大変な事になる。
書きたい事は山ほどある。
調べていただきたい。

もちろんNPO団体の中には本当に救いたくて真面目に活動している団体さんもいらっしゃると思いますが。


綾瀬さんは若い頃、家出少女だったようで、、未成年者の頃に運良く無事でいてくれたから俺は今ファンでいられるんだよね。

自分の税金の行方、色々と明確になりました!
綾瀬さん知らなかったら無知のままだったかもしれん。


皆んなそれぞれの立場、目線は違うけど目標は同じですよね。


あと、物事と人間には裏表があったりする

面従腹背という言葉を使うと、、、

めんじゅう-ふくはい【面従腹背】


うわべだけ従うふりをしているが、内心では従ってなく裏切っている事
「面従」は人の面前でだけ従うこと。「腹」は心の中のこと。
「背」は背くこと。


ですから見せかけや法案は美しいが今回の事を含めて、政治や色々な事に対しすぐには鵜呑みにせず本質を見抜き賢くならねばと。
知る事から始まります(*´ω`*)ノ🌹

俺はまだスーツ族(政治家)を全く信用出来ないけど、綾瀬さんが嬉しいなら俺も嬉しい(*´ω`*)
自撮りはして欲しいww
当事者の声が1番大切☝️


ちょっとメモしたく📝書いた



大喧嘩した場所
今でも何回か通る道
皆んなへ

財宝は必ず見つかる



3/26

Americans trust you, including Shohei's passion for baseball and skills⚾️

It was a nice meeting😇


I don't trust this person from the bottom of my heart💔(−_−;)
You're already old, so you're retired, right?🤷‍♂️Old people are no longer necessary for politics🤦‍♂️🤦‍♂️


色々あるけど、悪い事言って申し訳ない。
ただ嫌だから嫌と言う。

Thank you for listening! It's added again🔥

プレイリスト、また曲を入れました。

やっぱりレゲトンは最高ww
元気になります!
仕事中、ずーっと聴いています。


3/27

🎲🎱🃏💘☠️😈🌹🥀🎭🎧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?