見出し画像

初めて夢に出てきた(追記しました)



俺には亡くなった大切な人がいました。

脳の血管が破裂してしまい突然死

くも膜下出血です


俺が夜勤中に突然死しました。
付き合ってた人ですね。


で、、、先週に風邪ひいて休んでいた時に初めて夢に出てきたんですよ。


今まで出て来なかったのに。


見た夢はベッドの中で抱いてる夢で、相手にすごい感謝されてて。
亡くなったのは2022年の10月でした。
まあ、、、つい最近みたいなもん。
だからまだ未練があり、時々ね切ない気分になるんだ。
生きてたら1番だったが少しずつ前を向いていってるけど、先週に今まで出て来なかったくせに夢に出てきた
で、すごい不思議な感覚になって目が覚めた


ごめん、まだスクショとってあるんだ

忘れられないからね


いいよね。
やっぱりまだ未練があって忘れられなくたって


ちょっとアダルトな感じになってしまうけど、思い出してしまって。
身近に良い人はいるけど 

先にまだ頭の中には、、、


その人がいるんだって事だね。

付き合ってた時に半年間も会えなくて、そのまま会えずにいて
もう二度と会う事が出来ないのは悲しい事。

正直言って身体が忘れてないし感覚も思い出してしまった。
あの締めつけられる感覚。


付き合っていた人がそうだったので。

どこにも誰にも吐き出せないんで、書いちゃいました。。

情け無い男です


今まで付き合ってきた人の事は、ブログでは話す事はないが吐き出してしまいたくなりました


なぜ夢に出てきた?
聞いても答えは無い。


残念だが、またぶり返しちまったww
ただ冷静ではいてる。
まだ気持ちと向き合う必要がありそうだ。

世の中に同じくらいの気持ちになってる人はおるんかなぁ
これを乗り越えるにはどうしたらいいのかな
毎回が楽しいんだけど、人には話せないものってあるんで。
コーヒー飲みながら1人、考えてしまう自分がいる。
なんだかんだで長い付き合いでした。
これも経験か。



おまけ

埼玉県秩父市の氷柱を見に行った時のなんだけど夜にライトアップされるんですげえ綺麗です
一度でも行ってみてくださいね。

写真より行った方がやばいですよ!



あとは雲海ですね。

下記のページより引用


これも見た方が良いです。
不思議な感覚に落とされていきます




自分にしかわからない記事になってしまいました。
俺も大人になったな。

夢に出て来なければ惑わされる事はなかったはず。
風邪引いて熱があって弱っていたから?
恋しくなってしまったのかな



my foolish heart

「私の愚かな心」

人って愚かなのかなあ
いやそれも悪くない気もしてきて。

やはりビルを聴いてしまいますね。

あのね、有名なアーティストって素晴らしい音楽作るけど、、良い歌詞書いてるのに本人の人生は幸せじゃなかった方が多くいるのでね。

もしかしたら、幸せになりたかったから歌詞に理想を書いてたかもしれないなあ。
歌詞がないとまた違う。

やはり表現の自由は奪われたくはない。

今日休みで良かった。


joker、映画を見た事あるが深いね。


周りの人と環境そのものが
1人の人間をジョーカーにしてしまう
という事ですね


何回でもシェアしますよ(*´ω`*)🎭w



トランプ頑張ってー!!
政権交代の前に色々と大変な事が起こるだろうけど。

アメリカが変われば日本も変わる。
俺はトランプ嫌いじゃないんですww
まあ、彼はアメリカファーストだけどね。
安倍ちゃんと仲良かった。
あの2人には俺には分からない絆があったんだろうね。


日本には、堂々とこんな発言が出来る人はいません。

ていうか言えないんですね。
言ったら、、〇〇されるからね。



絵を描くの苦手www

上手いかなwwww



コメントでも話してますけど
読んで頂きたい本です。


最近あらゆる事をコメントしておりますが。
どうかご了承くださいませ。


ラフテルと空白の100年は実際にあった事と、ワンピースでエネルと戦った空島でロビンちゃんが気がついたんよね。

個人的には空島編は脳がえぐられた気分でした。
ルフィが鐘を鳴らした時は感動して心臓がえぐられました。
何回も見てる。

そしてポーネグリフ(文字が書かれた石)が世界中に存在している事を。

ロビンちゃんが子供の頃に住んでいたオハラにあった石と逃亡生活で見つけた石も世界を読み解く鍵になっている。
古代の歴史を調べていた、ロビンのお母さんや考古学者達を世界政府がバスターコール発動して(オハラの悲劇)オハラごと破壊消滅してしまいましたね。
古代について何か知られてはマズイ事があるからバスターコールかけたんだろ。
もうあれは泣けた。
幼い小さな女の子が自分の身を守る為に生き続けた。


大事な人達を失ったロビンちゃんには諦めないで欲しいです。

現実と同じく古代に何かあったけど、それはまだ知らされてない。
知らなきゃならん事なんよ絶対。
やはり日本から世界が始まったのは間違いないのかな。


日本人である以上は知らなきゃいけないと思ってます。
世界と日本は繋がってますマジで。


色々な発掘があったにも関わらず、、、

それを、政府はなぜ隠す?

あまり派手に書かない方が良いかな。
気をつけます。

ただ最終的に、人間として、、
この本を読んで良い生き方が出来るようになれたら幸いです(*´ω`*)ノ📕


尾田先生もかなり勉強したんだな。
すごい方だと思うよ。


おまけww


普段、こんな感じの食事体制。

鮭やばいくらい好きだ。
頂きます
ご馳走様ww🤣🤣🤣🤣

昔のだけどこんな食事をとります。

皆んなも沢山、食べましょう!!!

飯は美味い方が良かろうよ。


ロマンスサルサ(*´ω`*)ノ🌹→🥀

ロマンスなのかな、まあロマンスだなw
失礼や嫉妬もロマンスに入るから。

まとまりのない記事ですね。
いつもありがとう。
少し落ち着きました。

🧠🫀🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?