見出し画像

おはよう御座います


おはよう御座います。
今日の空も自分の心も体も快晴です。
最近ね、夜遊びしていないので休みの日はしっかりと休んでいます。
今朝はちょっと離れたセブンで書いてます。
失敗w
甘っwシロップ入れすぎたw
あれだ、コーヒーカップにスタバみたいにカップに何か書いてくれないかなあww

お気に入りの方がいるんですけど、俺ね店員さんなんて正直あまり見ないんですよね
仲良くなって話はしたりしますけど
気に入るなんて過去に一回だけ。
あ、今で2回目w

フォロワーにいますww
もうだいぶ昔ですよ。
今でも友達でいてくれてます。


しかし、、、、

店内にゴミ箱あるのに何で灰皿に捨てんだろうか( ;´Д`)ノ☕️
ていうか店の人が片付ける必要はない
(`・ω・´)
何故ゴミくらいちゃんと捨てられんのか、、、

あー、きっと心に余裕ないんだな。

そう思う。



〇〇さん
いつも自分に挨拶&話しかけてくれて、ありがとう(●´ω`●)ノ🌹✖️100本w


今日も良い一日になりますように勝手に祈りますww

————————————————————

もう一つ書きます。

ワンピースが好きな理由を一つ



見聞色は磨けば身につけられると思ってます


エネルのマントラ

赤髪のシャンクスの覇王色の覇気



レイリーから教わる色々な覇気


現実でも洞察力や観察力は磨けば洗練されたものになります。
だからワンピースはただのアニメではなく、哲学が沢山詰まっている教科書みたいなもんですね。

覇気は、素直な生き方や考え方が
やがてオーラになって滲み出るからです。
それは信じてます(●´ω`●)
そのオーラに惹かれてしまうのは当たり前な事だし、それが人の本能だと思います。

  • 人を攻撃的にさせない能力

  • 人を安心させる能力

  • 人の痛みが理解出来る能力

  • 相手をパッと見ただけで読み取れる能力


人を攻撃的にさせない能力は、どんな風になっても動じず放っておける能力。


相手に、くだらない何か言われたりやられたり、小さな事にイライラしちゃうとそれにとらわれてしまい同じ土俵に乗っかってしまうが、気を散らさずに辛抱強く我慢する。
修行なんですよね。
仕事も初めは出来ないけど、続けていくと慣れますし。

人を極めて自分を知ればカラクリが分かってくるし自然と、どんな人でもどんな相手でも向こうが攻撃的にならなくなる。
その秘訣は笑顔だから、やっぱ笑顔は最強の技だと思ってます。
今すごい体感してる。
若干、説明が下手ですがww

相手の気持ちを読み取れる力が、マントラですよね。
マントラは、五感の情報を得て物事を判断したり考えたりするマインドの働きとありますが直感も当てはまるのかな。

必ず人にも備わってます。
いつでも未熟者でいたいなあ。
プロじゃなくても良いや(*´ω`*)


今夜の夜勤、頑張りますね。



11/5

帰ってきて、これから観ます😍😍😍😍
ハンコックちゃんが出たからww
ハンコックちゃんの声も好きで。


エロい雰囲気のある人って魅力があるんですよね。

エロい=下品じゃないんです。妖艶さというか、、何とも言えない雰囲気です


俺の身近にも数名います。
職場にも1人いますね。
夜勤中に一緒に働いてる人(男)と、エロい雰囲気の女性について話してました。


そういや俺がいいなって思う女性は、だいたいエロい雰囲気がある人だ。

本人は無自覚なんです。



あー色っぽい😮‍💨


声だけ録音しようかなあ。

あーもうやべえwww

吐き出したい🤣🤣🤣🤣🤣🌹🌹🌹



11/8   PM14:27🌹

やっぱ聴いちゃいます




🫰🫰🫰🌹🌹🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?