見出し画像

I have the same will as him👌🎧(4/29追記、、

まず初めに、、、


そして貴重なインタビュー


それから、ひたすら聴きます。


Don't let them fool ya

自分を馬鹿にさせるな

Or even try to school ya

ましてや調教されたりするな

We've got a mind of our own

俺達の心は自分だけのもの

So go to hell if what you're thinking is not right

だから悪しき考えを持てば地獄行きさ

Love would never leave us alone

愛は俺達を放っておかない

Aye, in the darkness there must come out to light

暗闇の中でも必ず光は差し込むんだ

和訳の一部

聴けば聴くほど味が出て、聴けば聴くほど優しくなれる🎧


だから、自己主張や考え方の意識が高いわけだ。。
それは昔から調べたり本を読んできたので直接、この方達のように自分が抑圧されてきたわけではないけれど過去に数年間、皆んなの前で自分の事を罵倒されたり職場で我慢を強いられて、危うく感情を一生出せなくなるところでした。
出せなくなるというか、人を信用出来なくなって感情を表に出せなくなるって事です。
それがあり、体調崩してメンタルやられたんです。。
ですから、ボブや2pacや他のアーティストの音を聴くと共感できるんですよ。
我慢してまで、頑張らなくて良いんだよ。
ていうか、俺も抑圧されたようなもんですね(^◇^;)
ただ彼らは長年にわたって、もっともっと過酷な時間を生きていました。

皆んな大変な時間を生きているんだね。
あ、レゲエも聴きますよ!!



4/26


この前、千葉県八千代市まで行って一泊しました。

ラブホですけどねwww
ラブホにも詳しいのですが、露天風呂付きはリラックス出来るのでオススメ致します。
自宅では出来ません事をしたいですね
ラブホ巡りしまくってたから色々なところ行ったwww
ウォータースライダーがあるラブホとかさw

何だか色々あったので、たまにはって感じで、めちゃくちゃリラックス出来ました。

プレイリスト今作ってます



時々、気分により順番を変えてます。

これから沢山入れますwww
何かあれば追加しますね(*´ω`*)


追記しますが俺のじいちゃんが亡くなる前に病院で初めてじいちゃんが、ばあちゃんと手を繋いた写真を載せますね。

時計つけてんのが、ばあちゃん
鬱血してる手がじいちゃんだ。
その後に亡くなった。
当時、大腿骨の骨折をし入院したが
色々な検査をしたら
診断結果は、全てがダメになってた
もう手術しても不可能だったそうで、大腿骨と全身が痛かったようです。
母方の方です。


亡くなると分かっていたら良いけど、突然だってある。
自分だって明日には居ないかもしれない。
寝て起きたなら奇跡。
寝てそのまま永久に起きず、、って事があるかもしれない。
だから俺は良いなと思う女性に会えるうちに会いたいんです。
それは罪じゃない(*´ω`*)ワクワク

補足

人はいつ何があるかわからない
大切だと思う人へ日頃、感謝して言葉に出す

プレイリスト作成は深い意味があって作ってます。
音楽を使って自分の気持ちを込めて作ってる。


少しだけ大人の話


ちょっとだけ浮気してしまいますが、このアメブロを書いてる女性もセクシー女優を参考にしていると書いてありビックリしました。
で、、笹山希さんのビデオをネットでレンタルして拝見しました。
セクシー女優って職業は、男性のためではなくて女性も参考にしていると知りましたね。
俺は、笹山さんのような体型は全然オッケーですね。
だらしないだなんて思わないで欲しい。
最高ですね。
ありのままですね、この方。


セクシー女優も男優も、インターネットのおかげで、より身近になりましたね。

麻衣子さんの連載は嬉しいね。



アダルト関連以外にも言えますが、対人関係どういう風に振る舞えば良いかを性別関係なく一緒に学んでいきましょう!

スーパーの自販機にあるジョージアのカップコーヒー
毎回、買い物した後に買って帰りますw


4/29



飛んでった

ジェイミー・フォックス / Jamie Foxx

1967年12月13日、アメリカ・テキサス州生まれの俳優・ミュージシャン「ジェイミー・フォックス(Jamie Foxx)」。幼少期は祖父母に育てられ3歳からピアノをはじめた。大学入学を機に音楽を専攻し、本格的にピアノを学ぶも、名門のジュリアード音楽院を卒業後はコメディアンとして活動を始め、1996年?2001年にコメディ番組『『ザ・ジェイミー・フォックス・ショー』』に出演し、知名度を上げた。その後、ジェイミー・フォックスは、活躍の場を映画に移し、2004年公開の『『Ray/レイ』』で、レイ・チャールズ役を熱演。アフリカ系アメリカ人俳優として史上3人目のアカデミー賞主演男優賞に輝いた。人気俳優としての地位を確立した後は、2012年に『ジャンゴ 繋がれざる者』、2014年『アメイジング・スパイダーマン2』、『アニー』など話題作への出演を重ね、第一線で活躍を続けている。これまで自身で発表したアルバムは4作で、このほか、カニエ・ウェスト、トゥイスタなどのアルバムに参加している。プライベートでは、1994年と2009年に娘が誕生している。

かなりよく聴いたアーティストです


忘れてました。
俺はRケリーの音楽が好きだからプレイリスト入れましたが、、

すごいリスナーとしては難しい問題。
DJたちもやはり考えてしまうみたいです。
曲を流しても良いのか、やめた方が良いのか。。。
彼はラテン界では有名なロメオサントスみたいな感じ。
とても良い声だし音楽も素晴らしい。
だけどマジで変態なんですよねw
歌詞がエロすぎて。

シェアしたプレイリストに曲を追加しました。
写真はやっぱ消したw
この通り復帰しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?