見出し画像

地上最強の商人への道3w4d

オグ・マンディーノ著「地上最強の商人」実践編
3週目の4日目。
自己評価5点/7点

今日という日は必ず、愛をもって迎えるに値する日だなあと思います。

少し嫌なことがあっても

また自分の不甲斐なさを痛感する出来事があっても

言葉に出来ないもやもやが心を覆っていても


ランチに作ったなんちゃってカレーうどんが美味しかったり

気にかかっていた患者さんが、自宅お灸を頑張って継続してくれて
確かに症状が改善していたり

夜眠りにつく我が子に、「いい子いい子大好きなおちゃん」と伝えられたり


お風呂で瞑想して、夜「地上最強の商人」を読んで、

ああ、今日も幸せだ。明日につながる必要な日だ。

と思うのでした。

きっと、明日もそうでしょう。

明日も、心からの愛をもって迎えよう。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?