見出し画像

地上最強の商人への道2w2d

オグ・マンディーノ著「地上最強の商人」実践編
2週目の2日目。
自己評価5点/7点

私は自己啓発本が好きです。
読むとすぐやる気になって、いいこと知った!と思うのですが、
実践しなければ意味がないのは当たりまえ。
そしてなかなか実践することを覚えていられない。
なぜなら、次々読むので、次々実践したいことが出てくるから。

「ありがとう」を100万回唱えるとか、そういう単純なことも、
他にも色々やりたいことがあったら、続くのは難しくなります。

その点、この「地上最強の商人」実践ワークが良いです。
やると決めたら、何も考えず毎日3回読めばいい。
同じ文章を4週読むので、さすがに身につきますし、
潜在意識に落とし込まれます。

「地上最強の商人」実践をやると決めた。
成長・成功の予感しかしません。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?