見出し画像

地上最強の商人への道0

オグ・マンディーノ著「地上最強の商人」を知っていますか?
世界的なこの名著に、私は1週間初めて出会いました。
私が出会ったのは、稲盛和夫氏監修の分厚い本です。
図書館で借りて、読んで涙が出て、これは実践しかないと思い、
すぐに自分だけの新書を手に入れました。

この実践編は、毎日朝昼晩3回巻物を読んで、夜に自分の評価をするというもの。巻物は、2巻からスタートして5週同じものを繰り返し読み、次の5週に次の3巻を読みます。10巻読み終えるのは45週後。

私の現在の事実はこの通りです。

①私の現在の仕事は、治療家です。
②私の現在の一週間の収入は2万5千円です。
③45週後の私の仕事は、人気治療家であり繁盛院経営者です。
④45週後の私の一週間の収入は、12万5千円です。


そして明日、月曜日が来ます。45週間のはじめの1週が始まります。
成功の記録を、このnoteにつけていきます。

「私は良い習慣をつくり、自ら、その奴隷となる」

オグ・マンディーノ著「地上最強の商人」

わくわくの45週が始まります。
変化を見ていてくださいませ。


#X日間やってみた #地上最強の商人 #習慣 #初日


この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?