見出し画像

地上最強の商人への道2w6d

オグ・マンディーノ著「地上最強の商人」実践編
2週目の6日目。
自己評価5点/7点

今日も地上最強の商人になるべく、本を読みました。

もちろんビジネスで成功したくてこの実践を始めたのですが、
成功とは何か?
私が最初に設定した成功の定義は、もしかしたら本当の私が望む人生の成功と少しずれているのかもしれないなと思いました。

そして最初に私が設定した成功を見直そうとしたら、
どこに書いたか忘れた・・

・・ので、まあきっと今は重要でないのでしょう。
なぜ成功像がずれたと思ったのかというと、
この2週間、この2巻を読むことにより”愛をもって生きる”ことを宣言し続けているから。
愛をもって生きれたら、もうそれだけで成功じゃないか、と思えてきたから。

恐るべし、繰り返しの力。潜在意識に落とし込まれようとしています。
嬉しい。
落とし込みたいものじゃないと困りますが、愛はぜひ根底に持っていたいもの。
これから巻を順番に読み進めていきますが、
これは本当に私の中に欲しい概念か?確認しながら進めたいと思います。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?