見出し画像

地上最強の商人への道おしまい!

オグ・マンディーノ著「地上最強の商人」実践編
何週目だったか。
45週たっていないことは確か。

6か月前の9月18日、この地上最強の商人への道
実践をスタートしました。
45週間、毎日読み続けるぞ!
地上最強の商人になるがごとく、成功するぞ!
と、このnoteで決意して。

ところが、6か月後の3月21日、春分。宇宙元旦。
新しい自分がスタートした今この日。

この本を手にとって読むと、
「ああ、今の私には波動が合わないな。」
と感じました。

自分が成長したということです。
宣言したことをやり続けないとだめ?
だれがそう言いました?
今の自分にしっくりくることをしたい。
もう何も、潜在意識に落とし込みたくない。

身に着けたい習慣はある。
けれどそれは、何かを足すことではなく、
そぎ落とす習慣。こびりついた固定概念を手放す習慣。
当たり前を手放す習慣。
私のハートの声を聞きとる習慣。
自分の魂の声に耳を傾ける習慣。

こう書いている間に沸き上がる、
ちゃんとコンプリートしなかったという罪悪感、モヤモヤ。
これも、ちゃんと軽やかに手放します。

そうそう、6か月前に宣言した、6か月前の私の位置。

①私の現在の仕事は、治療家です。
②私の現在の一週間の収入は2万5千円です。
③45週後の私の仕事は、人気治療家であり繁盛院経営者です。
④45週後の私の一週間の収入は、12万5千円です。

そして現在の私の位置。

①私の現在の仕事は、施術家です。
②私の現在の一週間の売上は3万3千円です。
(ただし、色々自己投資しているので、収入はいくらかな?)

施術はするけど、相手を変えようと思わない。
変わるかかどうかはお好きにどうぞ。
お金に執着せず、お金が好きで、お金に愛される自分になっている。


地上最強の商人へのチャレンジ終了~!

今は、本来の自分で生きるチャレンジ始めています。



この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?