見出し画像

パラサイトクレンズ

実はつい最近知りました。
腸内の寄生虫を駆除することです。
スピリチュアルな観点からみると、寄生虫に
意思を左右される?ようなこともあるらしいので定期的にするといいとか…

あまり生もの食べる方ではないし、ペットも飼っていないから必ずやらなければ!と
いうことでもないけど、近頃健康ヲタク気味なので、できることはやってみたいと
思いまして、実行中。

正式なやり方はハーブのサプリメントを飲んで何日か開けてまた飲む。を
繰り返すそうです。(かなりうろ覚え)

私はお風呂で出来るやり方を
どなたかがブログにあげているのを見まして
やってみました。(簡単そうなので)

浴槽に海水塩と無水エタノールを入れて30分くらい浸かる方法。
普段長風呂しないので30分は結構
ハードル高いかな
で、2日無事にすぎ、今夜3日め実行します。

感想としては
風呂上がりとても眠い
体が温まる
あとは…まだよく分かりません! 

じわじわ効果があることを期待します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?