大掃除

今日も1日お疲れさまです。

本日は仕事で大掃除進めました。
明日きっちり大掃除の時間ありますが、間に合いそうにないので本日も気合い入れました!!

〜昼食〜
スープ
りんご
チキンラーメン(カップサイズ)

〜間食〜
パン

〜夕食〜
麻婆春雨
スープ
カニカマ


運動
YouTube HIIT15分
ストレッチ

10,000歩動きました。

水分ですが、最近仕事が忙しすぎてお水を飲んでいる時間がなくて、1ℓ飲めればいいかな。
という状態になっています。

トイレに行けないからセーブするとかじゃなく、もう本当に飲む時間がない!って感じです💦
年末だからなのかな?
毎日バタバタです。
けど痩せない笑💧💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?