映画は心を豊かにする

どうも皆さんこんにちは
誕生日と母の日のプレゼントに
DVDと映画を希望したゆうともです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

誕生日プレゼントに
DVDを8枚買ってもらいました笑"

私は昔から映画が大好きで
独身のときは気になる映画があれば
月に2〜3本のペースで映画館に
通ったりしていました
そんな映画大好きっ子な私のコレクションDVD
トータルで現在190枚程所有しています

軽くレンタル屋でも出来そうですね笑"


そして先日の土曜日に観に行った映画は
『ワイルド・スピード ファイヤーブースト』
です


最終章というのでしょうか
シリーズ最後となり
今回は前編と後編に分けての公開になってます


この映画は公開して間もないので
ネタバレするレビューは控えますが
正直に誰かと熱く語り合いたいです!!


元々この映画は二大主人公の映画でしたが
この映画で出演している役者の一人の方が
交通事故で亡くなってしまいました

撮影中の事故ということもあり
このまま続行するか皆とても悩まれたそうです
でもシリーズ10作目までは行きたいねと
過去に話していたそうで
皆で俳優さんのために頑張ろう
ってなったのだそうです


俳優さんが亡くなったときの作品が
『ワイルド・スピード スカイミッション』
だったのですが映画館でオープニングから
泣きました

えぇ


それから今回もオープニングから泣きました
えぇ

だってもう終わってしまうのかと思うと
胸が熱くて熱くて



最後まで見届けたいですね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?