見出し画像

日々成長する

昨日は次男の新生児訪問がありました
1ヶ月健診から1週間も経っていなかったので
そこまでの成長は見られませんでしたが
体重だけはドカンと増えていました笑"

見た目はもう3〜4ヶ月くらいの体格で
体重は5,300g超えていました
新生児用のオムツがあと2パックあるのに
消費出来ない😱
長男の時は結構頻繁にオムツを換えていたので
なかなか減らないように感じています💦

肌荒れ防止のためにも
こまめに換えていきます😥

新生児訪問で着てくださった方は
次男妊娠中に妊婦健診で
見てもらっていた助産師さんで
約1週間ぶりに人と会話できて楽しく感じました😊

色々補助やファミリーサポート利用の事が
聞けたので心身の限界を感じたら
利用しようかなと考えました。

今の所長男次男は
泣いたりぐずったりする時はするけど
いい子で過ごしてくれているので
様子を見ていきたいなと思います

そして今日は実家の両親が家に来てくれました✨
実に6日ぶりです笑"
実家に残っていた荷物を持ってきてくれました
本当に色々助けられてばかりです

また子供達と元気な姿を見せに
実家に帰りまーす!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?