見出し画像

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟2023🐇

新年あけましておめでとうおめでとうございます🐰🎉

今年も宜しくお願いします✩.*˚
2022年も無事に終える事が出来て
2023年も無事に新年迎える事が出来ました!
2022年を振り返ってみます。
2022年は初めての経験や挑戦するとゆう目標が少なからず叶いました!
そして友達とも旅行に初めて滋賀の方まで電車で行きました!
その中でも色んなトラブルはありましたが、色んな経験出来て良かったです!
夏は新しい出会いもあり色んなところに行きました!
そしてあまり興味のなかった花にも今年は1年の半分以上はおそらく、花の写真を撮ってます(笑)
たまたま行った先が花のシーズンとゆうのもありました。春から秋にかけてよく撮りました!花の名前はこれでも覚えた方だけど調べないと分からないので1部スマホで撮影した花の写真UPします!名前はほぼ覚えてません(笑)順番バラバラですが…(⊙⊙)

わたぼうしとネモフィラ


庭の花(笑)
しだれ桜やったかな?
わたぼうし
名前忘れた(笑)
ニゲラ
ガクアジサイ
なんの花だっけ。
ゴッホの向日葵?
一番好きなニゲラ
コキア
向日葵
赤い向日葵
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス 

等、綺麗なもの撮ってます!
名前の欄適当感すぎてごめんなさい🙏

その他夏は花火をしたり見たり、初めて福井県の水晶浜とゆう海に行ったり滋賀県のメタセコイア並木道等も行けて良かったです!
これは自慢でも惚気でもないので(笑)
傷つくことや悲しい事も沢山あったけど、楽しかった事もあったし、2022年は記憶上一番自分の事を知れたり人から学んだり挑戦したり新しい事始めてみたり
中々悪くなかったです!
2023年は更に自分自身も前に進めるように早い1年の中で自分を高めたいと思います! 
投稿することで自己満でしかないと思いますが、
今後はもっと写真の事も自分の事も前に進めたらなと思います。
長くなりましたが今年も宜しくお願いします←何回目
良いお年をお迎え下さい😊
たまにこうやって投稿していきたいと思います!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?