無事に治った

コロナあれから無事に治りました。怖かった後遺症は色々様子見てますが身体はいたって元気。持病の件では手術を来年に控えておりますが、こっちのスケジュールとかそんなのを聞いてもらえるのと、命を奪うものでないので、気楽にいくしかないなと。

コロナ中、あまりにも喉が痛くて焼けるように痛い!って思って咳き込むのが辛かったです。かかりつけのお医者さんがいないから、一応近くの内科に恐らくコロナだからと事情説明して、迷惑にならないように行ってきたのですが、なんかクチコミとか見てられないほど辛くて熱も高いし、行ってきたらしかめっ面したお医者(おじさん)で、迷惑甚だしい!という感情をもわんもわんさせて、鼻綿棒がまた痛い…。仕返しのつもりで「痛いです!」と言ってやりました。まぁ陽性で「ラゲブリオ出しときますね」と言われ、会計時に保険効いてこの金額かよ!!と高い値段を…。せめて飲むか飲まないか聞いてくれ!と思いながら、藁にもすがる思いで飲むこと5日。
効きましたね。その他一般的風邪薬も出されましたが。
※はっきり肥満とわかるので処方されたんだと思います。

あんな高熱出たの何年ぶりだってことで39℃出た時はなんなんだこの数字!これ以上にはならないで!と願いながらひたすら寝たりゴロゴロしたり。食べたくないから買いだめしといたものだったり。栄養が偏ったからどうなるかと思ったらちょっと体重落ちていました。ラッキー(笑)でもこんな痩せ方すぐ戻りますから…。

で、やっと11日目に愛しのプールに行けたんですが、なぜか愛しのプールに来たのにちょっと楽しめず悲しかったです。あれだけ待ち焦がれたプールが…。
もう感染させない日数ですので色々と守ってますよ。

クロールしかできなくてもそれでも楽しかったのに、今度プール行くのが少し怖いです。次も楽しめなかったら趣味がなぁと。

でも楽しくなくても潜ってるときは息継ぎのタイミングしか考えてないことに気づいて、頭が忙しいから息継ぎタイミングだけ考えるのは頭休まっていいかもなと。

でももうコロナにはかかりたくないなって。
親しい人からうつったため、お互いにどこかに行ってきたら様子みてから会おうってことに。

プールがなんで楽しくなくなったのかなーと。そこが悲しいです。

元気バリバリこれから頑張っていく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?