見出し画像

日清🤝エスビー食品

こんばわ、ふぃさんで( •ω•ฅ)ちゃちゃんっ!

日清ラ王3パックになってから買うよになった♡
こないだのちゃんぽんも美味だったけどこれはんまい!!
エスビーのもやしシーズニングも、んま♡

生麺らしさ際立ってる✧*。あえてか!
これは乾麺じゃない!乾麺の香りじゃない…!
ふぃさん好きだなぁ!好きだなぁこれー!!✧*。

サラダチキン、めんま、水菜ー♡

味変の必要なし!
袋麺もここまできたか!概念覆った!✧*。
ふぃさんはめちゃくちゃ好きこれ!!

もやしのもリピ( •ω•ฅ)
同メーカーの町中華のやつより好きですね♡

_
週のまんなか
おちかりたんでした🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?