見出し画像

謹賀新年🎍オソクナリマシタ。

2024年早々 イロイロ 事件事故天災 多いですがっ…、
あけましておめでとうございますっ。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします🙇♡

本日は天丼なり(˶¯ᵕ¯˶)
おそばからのぉぉ…天丼っ♩˒˒
天丼の具はなにがお好きですか?
ふぃさんはかぼちゃですッッ ˗ˏˋ 🎃 ˎˊ˗

さかのぼっていきますが笑、
2024.1.2はお蕎麦を茹でました◥█̆̈◤࿉∥

お蕎麦屋さんの小上がりで
TV観てゆっくりしてるイメージ⁽˙⁸˙⁾₍.₈.₎ꕤ
めんつゆはたっぷり時間かけてかえしを作りーの。
翌日の天丼までおいちく♡

元旦はおせちやらお寿司やらっ。

私はお煮しめとだし巻き卵を作りました。
載ってませんが!笑
今度はゆっくりちこっとちまっと全部時間をかけて
作ってみたいな。おせちな。

イロイロ話は たまっています。
ブルーノ・マーズの席が良かったとか、
ゴッホ・ア・ライブ行きまーすとか、
新NISA始めまーすとか、
2023人気お菓子とりあえずほとんど買い込んで
食べてますっ、とか ˙𐃷˙

とりあえず 明日からお仕事。
今日の ༻⋆ 気が向いた記念日⋆༺ を機に、
またゆっくりnoteマイペースに始めたいです。

𓏗𓏗´- ホントカ??

今年は ⊹自分に正直に⊹ 過ごしたいですっ!
良い意味で♩˒˒

皆様にとって素晴らしい2024年になりますように🐲𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?