見出し画像

スベッた時に使える笑いのスキル

こんばんは!

今日も暑かった・・、いえ、暑いですねー汗汗

明日からお盆休みですね!
みなさんは何されるんでしょうか?

是非この休み期間中に、1回でも笑いを放ってみましょう!

だけど慣れない事をしてスベってしまうかもしれません。

大丈夫です。

そうなったら、この一言をそのまま使ってください!

▽▽▽▽

一番まずいことは、凍り付いた空気をほったらかしにすることです。
きちんと空気をリセットする、ひと言を言葉にしましょう!

ただし言い方が命!
引き気味に言うと、さらに変な空気になります・・・

あくまで、強気に!

それでは良いお盆休みを!^^


===お盆明けに体験セミナーを開催します===

そして期間限定で! LINE友だち追加をすると・・・

無料で体験セミナーが受けられちゃいます!!!


LINE友だち追加は下記から▽▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?