見出し画像

渋谷の立ちんぼネタ

最近やめたが、コロナの間に某出会い喫茶によく行った。しかも逆ナン。逆ナンの主力はデリ嬢で、自分で相手を選べるし満額取れる、しかも普通の出会い喫茶はガラス越しに顔バレするから嫌、逆ナンは安心と良いとこ取り、と聞いた事がある。
その実質デリ嬢(本人はデスクワークの仕事らしい事を言っていたが)は歌舞伎町の出会い喫茶で出会って、主戦場は鶯谷だった。多分30くらい。4回は会った気がするけど、コロナで距離を置いてたら切れた。ほんとはまた会えたらとは思うがね。

別の人は渋谷で知り合った自称大学生。まあどうなんだろうか、20歳くらいとは言ってたが。まあ2度と会う気はしない奴だわね。

あの時に比べて今はどうなんだろう、性病、感染症の危険は増大だよね。もちろんコンドームは必須だけど。梅毒はヤバい、しかも性感染症は複数セットらしいし。
だから思い出したが地方のSNSで知り合った子持ち主婦は、性病検査キットを紹介してきて、コレで検査結果を教えてくれ、そしたら会おうとか言ってたわ。
まあこの辺の話は前に少し触れたんだが、再構成して書いてみたわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?